間借りレリラblog

ぼちぼち書いたりするかも

【日記】今日はうどんを作って図書館に行ってうどんで火傷した

今日は朝起きてギターの練習をしました。その時、突然神のお告げ(※1 がありうどんを打ちました。失敗してしまったのでうどんは残しました。

昼からは大学の図書館に行き、本を6冊借りました。歴史の教科書についても学べたのでとても充実した時間だったと思います。

帰宅してからはお腹が空いていたので昼に残したうどんを食べました。レンジにかけたら多少マシになり、食べ切ることができました。f:id:ebi-toka_kani-toka:20220809173154j:image

レンジにかけたうどん。何だかヌラヌラしている。

舌が痛いです。

 

※暑さのせいで複雑な文章が書けませんでした。

※1脈絡の無い思いつきとも言います。