間借りレリラblog

ぼちぼち書いたりするかも

iPadを手に入れました

 この度、私マルレリラはiPadを手に入れました。長年欲しいと思っていたような、思っていなかったような、いざ手に入れてみると何のために買ったんだっけ?と思うぐらい使い道にこまっています。だって、スマホもパソコンも持ってるんだもん。

 。。。まあ、それはさておきキーボードどんなもんじゃと思ってiPadに接続してみた。案外打ちやすいかも?姉貴が持ってたキーボードなんだけど、曰く打ち心地がクソらしい。まー使ってりゃそのうち慣れるだろう。iPadの使い道もそのうち決まる。

終わり

 

 

 今日のブログ短くない?キーボードが打ちづらいせい?仮にこの文章をパソコンで書いてたとしたら、二倍の文章量書けてんだよな。。。ほんで3点リーダどこやねん。慣れるまでの辛抱なのか。。。?