間借りレリラblog

ぼちぼち書いたりするかも

ブログ、近々始動

こんにちは。Twitterではマルレリラと名乗る者です。自己紹介をしたいところですが僕には時間がありません。何と言っても、期末レポートを一刻も早く終わらせないといけませんから。忙しいならブログ書いてんじゃねーよハゲ!と思われるかもしれませんが、一見愚かと思われるこの行為にも理由があるのです。

 

僕と同じ気質を持った方なら理解していただけるでしょうか。何をするにも、ノリカンというものが必要なんです。ギターを弾く前には好きな音楽を聴くなりして自分自身をギターを弾きたい気分にさせる。勉強をする前には興味のある分野に関する記事などを読み、物事に対する「なぜ?」を蓄える。飛行機が離陸する前の滑走路の部分と言えますね。

 

こうして筆を執る…もといキーボードを執る理由は、期末レポートが早く書き上がることを願う気持ち故なんです。だ、断じて現実逃避なんかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!うん。筆の調子は悪くなさそうだ。そろそろレポート執筆に戻ろう。

それでは、またの機会にお会いしましょう。次は自己紹介とかかな。