間借りレリラblog

ぼちぼち書いたりするかも

エレキぎたあを買った

買ってしまいました。思い返せば、エレキギターが欲しいと思うようになったのもここ最近のこと。おまけに今日は下見のつもりで楽器屋に行ったので、完全に衝動買いのそれです。f:id:ebi-toka_kani-toka:20220806175448j:image

ギター本体を載せるわけにはいかないのでシールドでもどうぞ。

 

いいんです。それが衝動的な恋でも、「店内で一番安かったから」という打算的な恋でも!今日この時からどれだけ愛してやれるか、どれだけ経験をともにできるか、それに全てがかかっています。

ただし、それもお相手の気持ち次第です。エレキは僕のこと受け入れてくれるかなあ…ともかく夏休みは毎日ギター弾くぞ!今からワクワクが止まりません。