間借りレリラblog

ぼちぼち書いたりするかも

夏休みになったので部屋の掃除をする

掃除楽しいよね。僕は日常的に部屋を綺麗に保つのが苦手で、タイミングの合った時にいっぺんに片付けるようにしてます。部屋を丸洗いするような感覚。ゾーンに入りさえすれば、1日で全部の作業が終わるので後が楽なんです。

f:id:ebi-toka_kani-toka:20220807120259j:image

机に映る本が綺麗だな~と思ったけど埃が汚かった

 

引きこもりを辞めたら代謝が上がったのか、汗を大量にかくようになってしまったため、手ぬぐいを頭に巻いての参戦。お、屋台の店主に紛れても違和感無いかも。

 

疲れたのでしばし休憩。そこに…パワーチャージ&リフレッシュ(昼食&歯磨き)!!さあ、後半戦開始だ!!

 

 

 

追記:夕方4時頃に全て片付きました。いやー、部屋が綺麗なのって良いよね。誰かに見せびらかしたくなる。